アジアを結ぶ、アジアをつなぐ。オンラインゲームの国際カンファレンス
AOGC 2007 Tokyo

開催概要 セッション タイムテーブル 参加申込 会場案内 お知らせ
イベントスポンサー
btn_preview.gif
<後 援>

経済産業省

CESA
社団法人コンピュータ
エンターテインメント協会(CESA)IGDA Japan Chapter
国際ゲーム開発者協会日本
(IGDA日本) Contents Management Institute
社団法人コンテンツ経営研究所
(韓国)

<協 力>

DiGRA JAPAN
日本デジタルゲーム学会

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Online Game Grows Communities,  Communities Grow Online Game.

メイン

AOGC懇親会開催

AOGC2007開催2日目、2月23日の18:30よりAOGC懇親会が
開催されることとなりました。

来賓の方々、講演関係者、参加者の皆様の懇親の場として、ご参加をお持ちしております。
有料パスをお持ちの方は、どなたでもご参加いただけます。(立食形式)

会場:ベルサール神田 3F AOGC懇親会場
日時:2月23日18:30-20:30

*会場定員に限りがあり、混雑する場合があります。
ご了承ください。

*オンラインゲーム産業の情報共有や関係構築を趣旨とします。
直接的な営業行為はご遠慮ください。

申込みは不要です。
会場入り口で、有料パスをご提示ください。

P2100514.jpg
AOGC2006懇親会(参考)

開催概要

■ 名称:「アジア オンラインゲーム カンファレンス 2007 東京」(略称:「AOGC 2007 Tokyo」)

■ 日時:2007年2月22日(木)~23日(金) ※2日間開催

■ 会場:ベルサール神田

住所-東京都千代田区神田美土代町7

■ 主催:有限責任中間法人ブロードバンド推進協議会

■ 後援:経済産業省、社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)、

国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)、韓国コンテンツ経営研究所(CMI)

■ 協力:日本デジタルゲーム学会(DiGRA JAPAN)、CMP Media LLC(米国)

■ 内容:基調講演、特別講演、協賛セッション、有料セッション、ラウンドテーブル

計32セッションを予定

■ 参加費:事前申込 一般20,000円(税込) 当日購入 一般30,000円(税込) ※BBA会員は一般の半額。

       学生向けに団体申込割引もございます。詳しくはお問い合わせください。

■ 開催目的:ブロードバンドの普及促進に基づくオンラインゲーム産業の振興、社会啓蒙

■ 参加対象:ゲーム開発者、ゲームパブリッシャー、ディレクター、プロデューサー、ネットワーク

エンジニア、ゲームマーケター、調査研究機関在籍者、その他オンラインゲームに携わる方全般

■ AOGCに関するお問い合わせ:aogc@bba.or.jp


COPYRIGHT (C) 2006 AOGC, Asia Online Game Conference, Broadband Association. ALL RIGHTS RESERVED.
無題ドキュメント