アジアを結ぶ、アジアをつなぐ。オンラインゲームの国際カンファレンス
AOGC 2007 Tokyo

開催概要 セッション タイムテーブル 参加申込 会場案内 お知らせ
イベントスポンサー
btn_preview.gif
<後 援>

経済産業省

CESA
社団法人コンピュータ
エンターテインメント協会(CESA)IGDA Japan Chapter
国際ゲーム開発者協会日本
(IGDA日本) Contents Management Institute
社団法人コンテンツ経営研究所
(韓国)

<協 力>

DiGRA JAPAN
日本デジタルゲーム学会

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Online Game Grows Communities,  Communities Grow Online Game.

« B06 講演 なぜ欧米のオンラインゲームはアジア市場で沈没したのか | メイン | B03 講演 ゲームポットの事業戦略におけるコミュニティの活用法(仮) »

A03 講演 「真・三國無双BB」の従量課金について(仮題)

kurihara.jpg
従量課金(バトルへの出撃に対する課金)を採用している「真・三國無双BB」の課金システムとユーザー動向の概要。

イレブンアップ株式会社
取締役
栗原 哲

プロフィール:
日本のオンラインゲーム黎明期(1999年)からゲームマスターとしてオンラインゲーム運営業務に携わる。以後、ゲームマスター業務以外にも、全般的な運営体制構築、海外タイトルのローカライズのマネジメントなど、オンラインゲームの運営全般に従事している。


COPYRIGHT (C) 2006 AOGC, Asia Online Game Conference, Broadband Association. ALL RIGHTS RESERVED.