アジアを結ぶ、アジアをつなぐ。オンラインゲームの国際カンファレンス
AOGC 2007 Tokyo

開催概要 セッション タイムテーブル 参加申込 会場案内 お知らせ
イベントスポンサー
btn_preview.gif
<後 援>

経済産業省

CESA
社団法人コンピュータ
エンターテインメント協会(CESA)IGDA Japan Chapter
国際ゲーム開発者協会日本
(IGDA日本) Contents Management Institute
社団法人コンテンツ経営研究所
(韓国)

<協 力>

DiGRA JAPAN
日本デジタルゲーム学会

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Online Game Grows Communities,  Communities Grow Online Game.

« A09 講演 仮想世界の「政策」論 | メイン | A05 講演 「ロード・オブ・ザ・リングス オンラインTM アングマールの影TM」の世界同時期発売の狙い »

A04 講演 モバイルの仮想空間コミュニケーション・サービス (S!タウン)

nakaya.jpg携帯電話でオンライン・コミュニケーションを提供するということ。

・S!タウンとは?
・モバイル環境での挑戦
・S!タウン利用状況と今後の方向性

ソフトバンクモバイル(株)
プロダクト・サービス開発本部 モバイル・サービス統括部
コミュニケーション・サービス部 課長代理
中谷 友一 氏

プロフィール:
1976年 富山県生まれ。大阪大学基礎工学部卒。
2000年にジェイフォン関西株式会社(現ソフトバンクモバイル株式会社)へ入社。メール・ウェブ設備の運用保全を担当。
2003年よりメールサービス企画 及び 迷惑メール対策のプロジェクトマネジメントを担当。現在は、「メール」にこだわらず、「コミュニケーション」という枠組みでのサービス企画 及び プロダクトマネジメントを担当。


COPYRIGHT (C) 2006 AOGC, Asia Online Game Conference, Broadband Association. ALL RIGHTS RESERVED.