アジアを結ぶ、アジアをつなぐ。オンラインゲームの国際カンファレンス
AOGC 2007 Tokyo

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<後 援>

経済産業省

CESA
社団法人コンピュータ
エンターテインメント協会(CESA)IGDA Japan Chapter
国際ゲーム開発者協会日本
(IGDA日本) Contents Management Institute
社団法人コンテンツ経営研究所
(韓国)

<協 力>

DiGRA JAPAN
日本デジタルゲーム学会

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Online Game Grows Communities,  Communities Grow Online Game.

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B08  協賛セッション(無料) 講演 エリクソンが考える、携帯とオンライン・ゲームの連携のカギ

エリクソンが世界に展開する携帯オンライン・ゲームのソリューションを実例と共にご紹介します。
エリクソンはさまざまなアプローチで、ゲームを開発されているパートナーを支援します。また、世界中の移動体通信事業者様に向けに、ホスティング、および管理されたサービスとして携帯オンライン・ゲーミングを提供します。
http://www.ericsson.com/mobilityworld/sub/gamingArea/index.html

エリクソン北東アジア
マーケティング&カストマー・ソリューション本部
SI&マルチメディア技術本部
ソリューションアーキテクト
坂本 淳 氏

日本エリクソン(株)プロフィール:

エリクソンは、モバイル・インターネットおよびブロードバンド・インターネット・コミュニケーションの将来を最先端技術で築くリーディング・カンパニーです。世界140ヶ国以上で画期的なソリューションを提供し、世界でも有力な通信企業を支えています。さらに、エリクソンは移動体通信のインフラ提供から、マルチメディアのサービス分野へ進出しております。
長年培った経験と実績を基にオンライン・ゲームを効率よくモバイルへ繋げるお手伝いが出来ると確信しています。

日本エリクソン株式会社は1992年にエリクソン社の日本法人として設立されました。
http://www.ericsson.co.jp


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