アジアを結ぶ、アジアをつなぐ。オンラインゲームの国際カンファレンス
AOGC 2007 Tokyo

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<後 援>

経済産業省

CESA
社団法人コンピュータ
エンターテインメント協会(CESA)IGDA Japan Chapter
国際ゲーム開発者協会日本
(IGDA日本) Contents Management Institute
社団法人コンテンツ経営研究所
(韓国)

<協 力>

DiGRA JAPAN
日本デジタルゲーム学会

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Online Game Grows Communities,  Communities Grow Online Game.

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C11 ラウンドテーブル 女性スタッフの目から見た、オンラインゲーム運営の問題点

logo_isao.gifゲーム業界の現場で働く女性ならではの視点から、オンラインゲーム運営の問題や改善点を意見交換する。

受講対象:開発現場、ゲームマスターなどの職種に限らず、ゲーム業界で働く女性全般。 ※男性は聴講のみ可能。

(株)ISAO
アミューズメントオンライン事業部
GMサービスグループ スーパーバイザー
高村 弓 氏

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