アジアを結ぶ、アジアをつなぐ。オンラインゲームの国際カンファレンス
AOGC 2007 Tokyo

開催概要 セッション タイムテーブル 参加申込 会場案内 お知らせ
イベントスポンサー
btn_preview.gif
<後 援>

経済産業省

CESA
社団法人コンピュータ
エンターテインメント協会(CESA)IGDA Japan Chapter
国際ゲーム開発者協会日本
(IGDA日本) Contents Management Institute
社団法人コンテンツ経営研究所
(韓国)

<協 力>

DiGRA JAPAN
日本デジタルゲーム学会

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Online Game Grows Communities,  Communities Grow Online Game.

« A03 講演 「真・三國無双BB」の従量課金について(仮題) | メイン | B04 講演 Game2.0へ進化するゲーム開発手法 ~サンデーゲームスタジオの挑戦~ »

B03 講演 ゲームポットの事業戦略におけるコミュニティの活用法(仮)

ueda.jpg

(株)ゲームポット
代表取締役社長
植田 修平 氏

弊社の各オンラインゲームコンテンツにおける、ゲーム内外でのコミュニティのあり方や、その形成、活用等、幅広くオンラインゲームとコミュニティのつながりについて講演します。


プロフィール:
1971年生。早稲田大学商学部卒。イマジニア(株)入社後、コンシューマ・PCゲームの営業・マーケティングに携わる。2000年(株)コミュニケーションオンライン(現(株)アエリア)入社。新規事業として(株)ゲームポット立ち上げに携わる。2003年4月ゲームポット代表取締役に就任。2004年8月よりオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」のサービスを開始する。


COPYRIGHT (C) 2006 AOGC, Asia Online Game Conference, Broadband Association. ALL RIGHTS RESERVED.