アジアを結ぶ、アジアをつなぐ。オンラインゲームの国際カンファレンス
AOGC 2007 Tokyo

開催概要 セッション タイムテーブル 参加申込 会場案内 お知らせ
イベントスポンサー
btn_preview.gif
<後 援>

経済産業省

CESA
社団法人コンピュータ
エンターテインメント協会(CESA)IGDA Japan Chapter
国際ゲーム開発者協会日本
(IGDA日本) Contents Management Institute
社団法人コンテンツ経営研究所
(韓国)

<協 力>

DiGRA JAPAN
日本デジタルゲーム学会

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Online Game Grows Communities,  Communities Grow Online Game.

« [4Gamer.net] 記事掲載 [AOGC2007#01]エヌ・シー・ジャパン セキュリティ担当 天野氏が語る,オンラインゲームでの不正行為による事業者被害 | メイン | 当日券のご案内/事前申込み終了 »

[Slash Games] 記事掲載 【AOGC2007】ゲーム運営会社を狙う不正アクセスの実態とは

Slash Gamesに「【AOGC2007】市場としての中国、開発拠点としての中国— 中村彰憲氏インタビュー」が掲載されましたので、お知らせします。

【AOGC2007】市場としての中国、開発拠点としての中国— 中村彰憲氏インタビュー


なお、AOGC2日目となる2月22日(木)、有料セッションにて中村彰憲氏の講演が執り行われます。ふるってご参加ください。

AOGC2007Tokyo 2/22 17:00-18:00 有料セッション

B05 「ゲーム産業国際ビジネス事情:中国オンラインゲーム市場最新事情と、海外で進むゲーム産業のグローバルゲーム開発ネットワーク 」
立命館大学政策科学部 助教授 中村 彰憲 氏


*** Slash Gamesは、AOGC 2007 Tokyoのメディアパートナーです。 ***

Slash Games


COPYRIGHT (C) 2006 AOGC, Asia Online Game Conference, Broadband Association. ALL RIGHTS RESERVED.