アジアを結ぶ、アジアをつなぐ。オンラインゲームの国際カンファレンス
AOGC 2007 Tokyo

開催概要 セッション タイムテーブル 参加申込 会場案内 お知らせ
イベントスポンサー
btn_preview.gif
<後 援>

経済産業省

CESA
社団法人コンピュータ
エンターテインメント協会(CESA)IGDA Japan Chapter
国際ゲーム開発者協会日本
(IGDA日本) Contents Management Institute
社団法人コンテンツ経営研究所
(韓国)

<協 力>

DiGRA JAPAN
日本デジタルゲーム学会

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Online Game Grows Communities,  Communities Grow Online Game.

« 当日券のご案内/事前申込み終了 | メイン | [Slash Games] 記事掲載 【AOGC2007】オンラインゲーム市場規模、最新の統計値は?― 関東経済産業局 釜田雅樹氏 »

[Slash Games] 記事掲載 【AOGC2007】ゲームマスター、もっと女性に来て欲しい― 高村弓氏インタビュー

Slash Gamesに「【AOGC2007】ゲームマスター、もっと女性に来て欲しい― 高村弓氏インタビュー」が掲載されましたので、お知らせします。

【AOGC2007】ゲームマスター、もっと女性に来て欲しい― 高村弓氏インタビュー


なお、AOGC2日目となる2月23日(金)、有料セッションにて高村弓氏のラウンドテーブルが執り行われます(※男性は聴講のみ)。ふるってご参加ください。

AOGC2007Tokyo 2/23 17:00-18:00 有料セッション

C11 「ラウンドテーブル 女性スタッフの目から見た、オンラインゲーム運営の問題点」
(株)ISAO アミューズメントオンライン事業部 GMサービスグループ スーパーバイザー 高村弓


*** Slash Gamesは、AOGC 2007 Tokyoのメディアパートナーです。 ***

Slash Games


COPYRIGHT (C) 2006 AOGC, Asia Online Game Conference, Broadband Association. ALL RIGHTS RESERVED.