アジアを結ぶ、アジアをつなぐ。オンラインゲームの国際カンファレンス
AOGC 2007 Tokyo

開催概要 セッション タイムテーブル 参加申込 会場案内 お知らせ
イベントスポンサー
btn_preview.gif
<後 援>

経済産業省

CESA
社団法人コンピュータ
エンターテインメント協会(CESA)IGDA Japan Chapter
国際ゲーム開発者協会日本
(IGDA日本) Contents Management Institute
社団法人コンテンツ経営研究所
(韓国)

<協 力>

DiGRA JAPAN
日本デジタルゲーム学会

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Online Game Grows Communities,  Communities Grow Online Game.

« 講演資料の公開とダウンロードについて | メイン | ムービー公開・Japan E-Sports Cup »

講演資料公開・追加のお知らせ

講演者のご意向により、以下の講演で使用された詳細資料を公開しましたので、お知らせします。

B09 人工知能が拓くオンラインゲームの可能性
株式会社フロム・ソフトウェア 技術部 三宅陽一郎氏

資料公開ページはこちらから。


COPYRIGHT (C) 2006 AOGC, Asia Online Game Conference, Broadband Association. ALL RIGHTS RESERVED.